太陽光発電のエコフィールド株式会社

資産運用・土地活用なら産業用太陽光発電、平成29年度買取価格
0120-916-762 お気軽にお問い合せください

施工事例 矢板市 O様邸

栃木県矢板市O様邸にて、オール電化工事を施工させていただきました。




施工前のビルトインガスコンロ、お勤めご苦労様でした。




200V電源を設置して接続、新しいIHが、ビルトインに綺麗に収まっています。











ワイドな75cm幅のガラストップでお料理もお掃除もしやすくなってGOOD!



更に火も使わなくなり火事の心配も少なく安心ですね♪



では、外に行きましょう。










以前よりお使いの石油給湯器ですが、壊れて動きません。




石油給湯器を外し、準備工事を行います。



まずは、石油給湯器が置いてあった土台と、犬走りをはつり、埋設が出来るように加工していきます。






新設するお湯・水の配管を埋めます。






そして、型枠を組み、コンクリートを流してベタ基礎を作っていきます。






別角度






正に職人のなさるワザ!



これで、お湯・水とも配管は完全隠蔽です。




見えると見えないでは仕上がりが大違いです。




当社では、1日でも長く、安心してお客様にお使いいただけるよう、動けば良しの雑な施工は致しておりません。そして、美観にもこだわります。
















クリーン&ECOなオール電化生活のスタートです!




ちなみに今回はIHヒーターはパナソニックの3口75cm幅、エコキュートは三菱電機のフルオート370Lを施工させて頂きました。


O様、今後とも末永いお付き合い、よろしくお願い致します。本当にありがとうございました!