太陽光発電のエコフィールド株式会社

資産運用・土地活用なら産業用太陽光発電、平成29年度買取価格
0120-916-762 お気軽にお問い合せください

太陽光発電 施工事例 栃木県栃木市H様邸

栃木県栃木市H様邸にて、太陽光発電システム設置工事を施工させていただきました。





今回、H様が設置されたのは、ソーラーフロンティアCIS3.15kwシステムです。






実は、今回のモジュール、知る人ぞ知る裏メニューモジュールとなっております。






通常のカタログの載っているものとは一味(笑)違います。







足場設置


















墨出しをし、太陽光モジュールを設置する面に、ラックを取り付ける金具を取り付けていきます。










太陽光モジュールを載せる、ラックを設置していきます。










取り付けたラックにCIS太陽光モジュールを設置します。




























ソーラーフロンティアCIS薄膜モジュールは、通常のシリコン製モジュールと比較すると、朝晩のあまり明るくない時間や曇り空、雨天時でも発電します。




また、通常のシリコン製では発電効率が落ちてしまう夏の高温時も安定的に発電ができるという特性があります。





これからの発電が楽しみですね!






H様、ご商談時、また施工中、施工後も色々とお気遣いをいただきまして、本当にありがとうございます。





また、H様のお母様にも「まるで、もう一人息子が出来たようだ。」とのお言葉までいただきまして、とても感激をしております。




弊社でお買い上げをいただいたお客様は「一生」弊社のお客様です。





暮らしていく中で発生する様々な「困った」。がありましたら、遠慮なくご相談下さいませ。






今後とも、末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。